僕の命は終わりがあって だからこそ輝ける
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:蒼來
01/13
Sun
 Title:復活
author:蒼來

お久し振りです。何だかんだで半年くらいブログ放置してました(´・ω・`)
心配してた方なんていないと思いますが、蒼來はちゃんと生きてますよ(笑)
ブログは死んでましたけどね、半年ほど。明日更新しよう明日更新しよう…
と思いつつ、気付けば年が明けていました(ノ∀`*)アチャー

時が経つのは早いですね(←)いきなりですが、今日から復活いたします。
UVER愛は相変わらずなので、ジャンルは変わらずちまちま更新していく予定です。
見苦しい絵とかもちまちま更新出来たらなぁ、とか思ってます。(←)
更新が停滞することも多々あると思いますが、暖かい目で見守って下さい。
リンク消すなんて寂しいこと言わないでね、あいちゃん。更新頑張るから(笑)

えーと、心機一転と言う事でブログ名変えようかなぁ…とか思ってます。
ついでにHNも変えようかと。でもHNは気に入ってるから今のままかも。
とりあえずブログ名は変えます。あとブログデザインも変えたいなー
素敵なテンプレ色々と漁ってみたいと思います(`・ω・)

ではでは、とりあえず今日はこの辺で。近々また更新します。

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
